ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月11日

柏島、妻鹿5番

先週は休みが無かったので、今週は水 木曜と連休になりました!

水曜日は柏島遠征♪

メンバーは、せとうち社長、SGさん、末○くん、私の4人!

井上渡船、磯割りは本島回りです。

強風でしたが、他の渡船屋も多くのお客さんで賑わってましたよ。

社長と末○くんが神崎バエへ渡礁。

私とSGさんは神崎の裏へ渡礁しました。

柏島、妻鹿5番

今回は、極翔1.5号のデビュー戦です♪

早速~

柏島、妻鹿5番

35cmくらい

柏島、妻鹿5番

↑ 社長と末○くん

柏島、妻鹿5番

アイゴも4匹釣りました!

柏島、妻鹿5番

30くらいの尾長 (^_^;)

柏島、妻鹿5番

一番デカイので45cmでした。

極翔、強いですね!まだまだ余裕ですわ!

柏島、妻鹿5番

結果、7匹だけでした。

社長と末○くんは、10枚以上釣ってはりました!

やっぱり磯グレ楽しいね♪

皆さん、ありがとうございました~♪

また、行きましょうね~♪

で、夜にせとうち到着後、すぐに翌日の撒き餌作り~(^_^;)

ほんま釣りバカですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


木曜日は、もんちゃんと植○さんと妻鹿5番へ

最近の温チヌ、情報ではあまり良くないみたい。

なので、今回はグレ狙いつつ、チヌも釣れればいいな~と!



思惑通り♪


柏島、妻鹿5番

グレは30cmまで12匹
チヌは42cmまで10匹
の釣果でした!

波止グレもなかなか楽しいんよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

磯でも波止でも釣りは面白いってことですわ♪

あー、早く釣り行きた~(°▽°)





このブログの人気記事
新年スタート
新年スタート

家島宮沖一文字
家島宮沖一文字

小豆島
小豆島

小豆島
小豆島

近況報告
近況報告

同じカテゴリー(妻鹿~日の出渡船~)の記事画像
近況報告
新年スタート
妻鹿5番
妻鹿5番
妻鹿5番 ~ 沼島
温チヌ
同じカテゴリー(妻鹿~日の出渡船~)の記事
 近況報告 (2021-03-30 21:12)
 新年スタート (2021-01-14 12:38)
 妻鹿5番 (2019-02-14 19:35)
 妻鹿5番 (2018-04-04 19:17)
 妻鹿5番 ~ 沼島 (2018-03-28 18:50)
 温チヌ (2018-02-28 19:35)

この記事へのコメント
ボッチさんこんばんわー!

四国遠征、5番釣行お疲れ様でした!
ブログ見てビックリして腰抜かしました。
えっ、グレ12匹にチヌ10匹~
て、あのねぇ・・・(汗)
ワタシ昨日、チヌ1匹ですけど(脂汗)

明日、5番行きますけど
ボッチさんが釣り行った後
魚おらんのちゃいますか(汗)
もう、漁師ですよ!
Posted by akito at 2016年02月11日 20:59
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!又、友達も御世話に成りお礼を言っといて下さいとの事です♪

今日は日頃の疲れも溜まってたのか、今日は寝込んでました。


5番の釣りは年々難しくなってきてる様な気がします。
勿論私の釣りも下手ですが、それだけではない?何かに違って
来てる様な感じですね。

暫くは無理もしませんが、又、動ける様に成ったら宜しくお願いします♪昨日のお土産は最高でした♪有り難うございました♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2016年02月12日 20:07
こんばんは!

ほんま釣りバカですね♪(笑)
磯グレ、面白いですよね♪
釣果もいいのでは??
しかし・・・
もんちゃん、2重投稿が多いね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2016年02月12日 23:26
>akitoさん

数は釣れましたが、型が出ませんね~(^_^;)
だいたいこの時期に、これだけグレが釣れることがおかしいんですよね!
トシナシフィーバーは無いのかな~( ̄0 ̄;)
akitoさんみたく、なんとか1匹は釣りたいです!
Posted by ボッチボッチ at 2016年02月13日 12:29
>もんちゃん

お疲れさまでした~(^o^)
えっ!寝込んだんですか?(;´д`)
もんちゃんも身体鍛えなあきませんよ!
また、一緒に爆釣出来る日を夢見て、行きましょね~♪
Posted by ボッチボッチ at 2016年02月13日 12:33
>なかちゃん

磯は良いですよね~♪
また、行きたいですわ♪
もんちゃんの二重コメント、しょーもないミスなんでしょうけどねー!
Posted by ボッチボッチ at 2016年02月13日 12:44
寒グレシーズン満喫してますね(^o^)
二日連続で釣りも最高の贅沢ですね♪
今の時期は天候にも恵まれないと中々磯にも行けないと思いますが次回も楽しんでくださいね(^_^)v
Posted by ギンロウ at 2016年02月13日 21:54
>ギンロウくん

2日連続は疲れました。(^_^;)
でも、釣りしてる時は、楽しくて仕方ないんですよねー!
また、グレでもチヌでも、磯でも波止でも、楽しみたいと思います♪
Posted by ボッチボッチ at 2016年02月14日 18:31
はじめまして!
いつも拝見させてもらってます!
5日の日妻鹿五番にいきました!
ボッチさんは赤のサンバイザーの方でしょうか?
違ってたらすみません…
次お見かけしたらお声かけさせてもらってもよろしいでしょうか?
色々教えてほしいです!
Posted by フカセ初心 at 2017年01月07日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏島、妻鹿5番
    コメント(9)