ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月19日

マジっすか!?

仕事から帰って来ると、なんかエライ長い筒が届いてました!?


マジっすか!?


なんじゃこれは?



送り主はオリムピック!

中身は竿って書いてあります!



まっ、まさかっびっくり
((((゜д゜;))))


夏にエギングロッドのカラマレッティ・ビアンコ 買った時キャンペーン中やったから応募しといたんや!

マジっすか!?




当たったんや!!!!
ヽ(≧▽≦)/




しかーし!

確か商品は選べなかったんや………(汗)


エギングロッド・50名
シーバスロッド・50名
バスロッド・100名


どの竿が当たったのか………(汗)

バスロッドが当たってもバス釣りしないので売っちゃうしかないか………

シーバスロッドならタチウオとかにも使えるし嬉しいけど………

やっぱり一番欲しいのはエギングロッド!!

カラマレッティ・プロトタイプやもん!



祈りながら梱包された筒を開けていく…………………………



中身は………………………………………………………
















カラマレッティ!!
キター!ヽ(≧▽≦)/

マジっすか!?


めっちゃ嬉しすぎ!!

まさか当たるとは!!

ちなみに定価43000円くらい!!


オリムピックありがとう!!


この竿でイカ釣りまくってやりますぜ!!!



オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー カラマレッティープロトタイプ GOCPS-78M-TE
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー カラマレッティープロトタイプ GOCPS-78M-TE






このブログの人気記事
新年スタート
新年スタート

家島宮沖一文字
家島宮沖一文字

小豆島
小豆島

小豆島
小豆島

近況報告
近況報告

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お買い物
来週は~
DAIWAデビュー!?
MUTHOS
NEW タックル
エギングロッド新調
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お買い物 (2015-12-24 05:54)
 来週は~ (2015-05-15 19:51)
 DAIWAデビュー!? (2014-08-08 18:03)
 MUTHOS (2014-07-27 17:25)
 NEW タックル (2013-10-16 21:00)
 エギングロッド新調 (2013-09-21 21:18)

この記事へのコメント
す・すごい!!!!うらやましいっす!

チョーダイ、チョーダイ、先っちょだけチョーダイ…
って先だけで何すんねん!!と一人でボケツッコミですが(汗)

ホンマにラッキーですね!いやぁ~宝くじにしても懸賞にしても
出さんと当たらんもんね!ホンマにうらやましいです。

私も良いリールが欲しいなぁ~~。懸賞無いかな?(買えよ!)

早くその竿入魂しなきゃ!それでキロオーバーのアオリでも釣ろうもんなら
そらあんた…どえらいラッキーもんでっせ(笑)

とにかく入魂の報告お待ちしてます♪
Posted by おやぢん at 2009年11月20日 00:08
おやぢんさん
ほんまラッキーでしょ!
竿1本買ったらそれよりランク上のロッドが貰えちゃったんやもん!

釣り雑誌のプレゼントにも毎月応募してて、小物はちょくちょく当たってるんですよ!
ハリス、ライン、ポーチ、パーカー、など!

やっぱり出さないと当たらないですからね〜

入魂式は春ですかね〜

早くシャクってみたいです!
Posted by ボッチ at 2009年11月20日 05:40
こんばんは

お~!?
すごいですね!!

おめでとうございます!

嫌みで・・・
もう、運は使い果たしましたね(笑)

私もちょこちょこ当たったりしてるんですが、エギなんかもそうなんですが、使わないものばかりだったりします(汗)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2009年11月20日 20:14
チヌスパイクさん
こんばんは

運使ってしまったかな・・・・
ちょっと間、爆釣はおあずけかも・・・・・(泣)

結構プレゼントは応募してれば当たったりするんですよね(笑)
今回は特別ですが!

次はリールが欲しいんですよね(笑)
Posted by ボッチ at 2009年11月20日 21:23
こんばんは。


御当選、おめでとうございます!
しかし、すごい竿が当たりましたね☆
ちょーだい(爆)


入魂が楽しみですね♪
Posted by チヌルネッサ at 2009年11月20日 22:27
チヌルネッサさん
どーもです!

こんなこともあるんですね!
やっぱり応募しなけりゃ当たらないもんね〜
エギング主力の1本になるんで当然あげません(笑)
Posted by ボッチ at 2009年11月21日 05:59
まいど!

むっちゃエエやん。

自分、懸賞とか送っても当たる子とちゃうし、最近の釣り運も激落ちやし・・・

お互いになんか憑いてるんとちゃうかな? かっかっか(笑)

ホンマ、この泥棒ネコめーーーー!

今週水曜に風さえなければ、リベンジ釣行しにいきますわ。

爆?ならエエんやけどな。
Posted by 気紛れ釣行師 at 2009年11月23日 20:31
気紛れ釣行師さん
まいど!

ええやろう〜(笑)
あげへんで〜(笑)

もう寒くなってきたから釣りづらくなったな〜

俺も最近調子悪いのよ・・・・

水曜日また天気悪そうやし・・・・(泣)

爆釣したいな〜
Posted by ボッチ at 2009年11月23日 22:17
こっちは21日に妻鹿の番で投げ竿ロスト。
その時の記録はモバゲーの日記に上げています。
今年の釣行も後2~3回でおしまいかな・・・
最近はずっと妻鹿ばかりだし、次は和田防か的形海釣り公園にでも行きますか・・・
Posted by 道楽中年 at 2009年11月24日 15:54
道楽中年さん
こんにちは!

竿ロストは痛いですね(泣)
投げ釣りでは船に要注意ですからね・・・・(汗)

私もあと数回の釣行だけで今年も終わりです。
お互い頑張りましょう!
Posted by ボッチ at 2009年11月24日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジっすか!?
    コメント(10)